「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

個人向け国債(変動10年)を購入

ときどき銀行から電話があります。先週もかかってきました。 「○○さまですか?△△円のご預金がありますが定期預金とか如何でしょう?」 といったようなお電話です。 銀行は個人の預金残高を

続きを見る

アフィリエイト収入だけで生活ができるのか

アフィリエイトをはじめて今月で1年ほどが経ちました。 運よく?収入も少しづつ伸びてきてやっと2ケタになり、ASP(a8)でのASランクもゴールドとなりました。 月額10万円というと、人によ

続きを見る

ガラケーから月額3,800円のiphoneへ切り替え

年始にガラケーからスマホ(iphone5c)に切り替えたものの実際に月額費用が3,800円なのか少々気になっていました。 使い勝手は申し分ありません。どこに移動しても電波は届くし動作も早い。

続きを見る

ガラケーからスマホへの切り替え

時代に流されず、ずっとガラケーを持っていましたが、今年の始め、とうとうガラケー(au)をスマホ(softbank)に変更しました。 これまでスマホに変えなかった主な理由は、自分にはスマホの機能が

続きを見る

横浜みなとみらいと鎌倉の旅

2014/10/10 | 旅行

10月の上旬、妻と二人で横浜みなとみらい周辺と鎌倉を旅してきました。横浜ロイヤルパークホテルに宿をとり2泊3日の旅です。 ちょうど台風が接近しましたが、運よく台風の影響を殆ど受けることな

続きを見る

google-koukoku-pc

BMW 1年点検

早いもので昨年の11月にBMW 330eに乗り換えて1年が経過。営業担

都市銀行のリストラでざわつく地方銀行の行員

日銀によるマイナス金利政策による収益の悪化やこの先起こる人口減やAI(

退職金7000万円でもアーリーリタイアできない理由

少し前になりますが、三越伊勢丹ホールディングスは百貨店事業の低迷からリ

時給が850円から4000円に跳ね上がった日

こんにちは、有栗です。最近はめっきり寒くなってきましたね。 今日

ブログ村のランキング順位が急降下した訳

こんにちは有栗です。 今日は何だか風邪気味で体調がすぐれないので

PAGE TOP ↑