「 愛車遍歴 」 一覧

レクサスのサービス。その実態は?

こんにちは、有栗です。 早いもので、 アーリーリタイア3年目! レクサスライフ7年目! に突入しました。 レクサスライフも6年半ほどになり、ディーラーにも何度となく足を運びましたので

続きを見る

レクサスHS250hの評価!

2015/08/11 | 愛車遍歴

先日のGSの車検時、代車としてHS250hを手配して頂きました。 4日間で300km近く走行したので少し感想を書いてみたいと思います。 一応NXの代車を希望してみましたが残念ながら代車は無

続きを見る

レクサスGS450h驚愕の車検費用

2015/08/06 | 愛車遍歴

先日、レクサスGS450hの1回目(3年目)の車検を受けました。 走行距離:26,000kmです。 レクサス車の車検というと少しお高いイメージがありませんか? 確かに、ディーラー車検

続きを見る

レクサスケアメンテナンスプログラムⅡ

2015/07/31 | 愛車遍歴

明後日、レクサスGSハイブリッドの1回目の車検を迎えます。 見積もりではざっくり、15万円ほどでした。 それに任意ですが、 ・レクサスケアメンテナンスプログラムⅡと ・G-Li

続きを見る

レクサス G-Linkの更新の要否

2015/06/19 | 愛車遍歴

来月、GS450hの1回目の車検を迎えます。 それに先だって、 「G-Link継続手続きのご案内」 のハガキが届きました。 そもそもG-Linkとは? 実際、私もよく

続きを見る

レクサスGS、立体駐車場の車幅制限はクリアできるか?

2015/04/16 | 愛車遍歴

こんにちは、有栗です。 レクサスGSの購入を検討されている方でお住まいのマンションなどで立体駐車場の車幅制限について気になっている方も多いと思います。 参考になればと思い、購入時の体験談を

続きを見る

レクサスGS450hのここがイマイチ

2015/03/09 | 愛車遍歴

殆ど不満のないレクサスGS450hですが、こちら(レクサス関連)へのアクセスが非常に多いため、情報発信として「敢えて不満があるとしたら」という点からいくつか不満な点をピックアップしてみたいと思います。

続きを見る

レクサスカードのメリット

2015/01/30 | 愛車遍歴

当ブログで最もアクセス数が多いのがレクサス関連のネタです。おそらく車の購入を検討している人が情報を集めているのではないでしょうか。 安い買い物ではないですから情報を集めることは重要なことです。

続きを見る

レクサスカレンダー2015

2014/12/18 | 愛車遍歴

今年も残り2週間となりました。1年って早いですね~。 という訳で今年も恒例のレクサスカレンダーが配達されました。 毎年、年末になると営業の方が配ってまわります。 レクサスネタ

続きを見る

新型レクサスISに試乗

2014/09/05 | 愛車遍歴

レクサス車のモデルチェンジが行われた場合や新型車が発売された場合は、販売店から試乗の案内が郵送されてきます。買い替えや知人への紹介を期待してのことだと思います。 2013年、モデルチェンジしたI

続きを見る

google-koukoku-pc

BMW 1年点検

早いもので昨年の11月にBMW 330eに乗り換えて1年が経過。営業担

都市銀行のリストラでざわつく地方銀行の行員

日銀によるマイナス金利政策による収益の悪化やこの先起こる人口減やAI(

退職金7000万円でもアーリーリタイアできない理由

少し前になりますが、三越伊勢丹ホールディングスは百貨店事業の低迷からリ

時給が850円から4000円に跳ね上がった日

こんにちは、有栗です。最近はめっきり寒くなってきましたね。 今日

ブログ村のランキング順位が急降下した訳

こんにちは有栗です。 今日は何だか風邪気味で体調がすぐれないので

PAGE TOP ↑