「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

ASPからのオファー

アフィリエイトをはじめて10ヶ月ほどが経ちます。 現在、2つのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を利用していますが、先月の合計収入は、月額6万円ほど。 そのうちの4万円ほどがa8ネ

続きを見る

アフィリエイトの承認率

アフィリエイト報酬は、商品の売上が発生した時点で確定するものではありません。後に注文がキャンセルされた場合や、承認条件を満たしていない場合などには、一旦発生した売上も「非承認」となり報酬の対象から外さ

続きを見る

加齢とともに進む不眠症(睡眠障害)

2014/06/10 | 健康

加齢とともに体の色々なところにガタがきます。何といっても50歳を過ぎてますからね。50歳といえば70年ほど前の平均寿命です(*_*)。 体力や筋力が落ち、疲れやすくなり、夜更かしなどの無理がきか

続きを見る

遺伝子検査を受けてみた

遺伝子検査を受けてみた 最近、話題になっている遺伝子検査。少し怖い気もしましたが、妻と一緒に検査を受けたことがあります。 遺伝子検査を受けたのは、2013年の春頃。 たまたま、Yahoo

続きを見る

欧州車との比較(レクサス・BMW・ベンツ)

2014/06/05 | 愛車遍歴

レクサスISに乗り始めてしばらくして不満が出てきました。その最たるものが試乗の時から気になっていた足の固さ。 段差を乗り越えるときの跳ねるような縦揺れや悪路での足のもたつき。 結構気になり

続きを見る

リタイアして困ること?

リタイアする(会社を辞める)と不便になることもあります。リタイアしてまだ1年も経ってないので経験した不便はそう無いと思いますが、これまで経験したことを綴ってみたいと思います。 1.信用の喪失

続きを見る

レクサスライフ始まる

2014/06/01 | 愛車遍歴

2009年7月、レクサスISが納車され、レクサスライフが始まりました。 レクサス納車式 レクサスにはレクサス特有の納車式(セレモニー)があります。セレモニーは販売店や担当者によっても違い(差)があ

続きを見る

google-koukoku-pc

BMW 1年点検

早いもので昨年の11月にBMW 330eに乗り換えて1年が経過。営業担

都市銀行のリストラでざわつく地方銀行の行員

日銀によるマイナス金利政策による収益の悪化やこの先起こる人口減やAI(

退職金7000万円でもアーリーリタイアできない理由

少し前になりますが、三越伊勢丹ホールディングスは百貨店事業の低迷からリ

時給が850円から4000円に跳ね上がった日

こんにちは、有栗です。最近はめっきり寒くなってきましたね。 今日

ブログ村のランキング順位が急降下した訳

こんにちは有栗です。 今日は何だか風邪気味で体調がすぐれないので

PAGE TOP ↑